飛べ!ペンギン大王
(OBSOLETES)

さて、ここより以下のページの一部は、以前、別のところにあったものです。そういうわけなので、なかには意味不明な小ネタが混ざっているかと思います。それでも、たぶん、全体が意味不明になるようなことはないと思うので、なにかひっかかったとしても気にせずに読み飛ばしてください。

私的Linux Tips(仮)

そういうわけで(どいうわけだ?)、ペンギン大王などとタイトルを打っているのだから、なにかLinuxネタ も入れておかねば…ってことで、入れてみました。ヨソではあまり見かけないネタじゃないでしょうか…、つまり需要がないってことですねぇ…。いいんです、それで、自己満足バンザーイ!もともと、ここの『ペンギン大王』はLinuxとは関係なかったわけだし…、でも、まぁ、Linux使ってて、タイトルにペンギンを出しておいて、その上、Linuxネタなしってワケにも行かないし…ということでできたのが、この『私的Linux Tips(仮)』なのです。


HMVC-5100.26.patch for saa7134-0.2.11 on Linux

curlftpfsを使ってみる

liloの起動画像変更について

Linuxでビデオサーバを構築せよ
menat video server

edを使ってみる
TeXを使わずに縦書き印刷

rescue diskを作ってみる
rescue cdromを作ってみる

LinuxでMedia Playerコンテンツを再生してみました
その1、MPlayerでMedia Playerコンテンツを再生!
その2、Wine+Media Playerを使ってみる


実行環境、その他について


絶対、だいじょうぶだよ!
私のパソコン環境は、そのほとんどが junkです。で、junkを買うときは、お祈りをするわけです。絶対、だいじょうぶだよ!…そう、知る人ぞ知る無敵の呪文です。まぁ、そういうことです。とくに深い意味はありません。

junkの泥沼
あー、我がjunk道のヌカルミよ

junk星取り表
買った負けたは時の運?

通称G計画

初の自(慰)作機構築顛末記
ボクって最低だ…

 link to index.htmlindex.html

www.karing.jp since 2003