飛べ!ペンギン大王

ここより以下のページの一部は、このサイトが運営される以前から別のところにあったものです。そういう事情、および長い年月の経過のため、 なかには意味不明な小ネタが混ざっているかと思います。それでも、たぶん、全体が意味不明になる ようなことはないと思うので、なにかひっかかったとしても気にせずに読み飛ばしてください。

なお、あまりに情報が古くて混乱を招く恐れがある記事はOBSOLETEとして別枠に移動させました。
OBSOLETE

私的Linux Tips(仮)

そういうわけで、ここは元々はLinuxのページではなかったのですが、「ペンギン大王」などとタイトルを打っているのだから、なにかLinuxネタ も入れておかねば…ってことで、はじまったのがここです。いまや、昔ながらのホームページなんてものはなくなりかけていますが、ここでは、もう少し、がん ばってみようかと思っています。

pt3 on Vine Linux 6.2

edを使ってみる

liloで起動画像 を変更する


絶対、だいじょうぶだよ!

私のパソコン環境は、そのほとんどが junkです。で、junkを買うときは、お祈りをするわけです。絶対、だいじょうぶだよ!…そう、知る人ぞ知る無敵の呪文です。まぁ、そういうことで す。 とくに深い意味はありません。

junkの泥沼
あー、我がjunk道のヌカルミよ

junk星取り表
買った負けたは時の運?

通称G計画

初の自(慰)作機構築顛末記
ボクって最低だ…


 index.html

www.karing.jp has been running since 2003-02-01.